株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20201222

f:id:uboubobee:20201222145746p:plain

本日プラマイゼロです。

なんだか、無限に下がっていく感じでした。
IPOもドカッと売りが出る銘柄が多く、かなりしんどい動きをしていました。
監視銘柄については、リウンドと呼べる動きは見られなかったといっていいと思いますし、マザース指数も多少リバった瞬間はあったけどねって感じ。。。。

基本は無限売りで、今年は終わりって雰囲気でしたね。

そんな中ですので、現物取引しかしないという縛りのトレードでマイナス終了しなかっただけで良しとしたいと思います。