株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210104

f:id:uboubobee:20210104203825p:plain

本日ノートレです。

マザース指数は上記のような5分足で、GUスタートして大きく下落し、その後はジワジワとリバり続けたようです。
監視銘柄のチャートを見てみると、指数のような動きをしたのは1/3程度で、その他はGUスタートしてヨコヨコだったり、下落に付き合ってそのまま下の方でヨコヨコ気味だったりと、動きは結構バラバラでした。
終日トレードに参加していたとしても、そして仮に底値付近で買いエントリーできていたとしても、指数と同じように上がっていく1/3銘柄を買えていたとは思えません。

本日トレードしていませんが、年末に現物を2銘柄持ち越しています。
1銘柄は含み損、もう1銘柄は含み益が発生していますが、スイングトレードとして扱うつもりですので、もうしばらく様子を見ることにします。

ザラ場にフル参戦できなくなっていますが、相場から離れるつもりはありませんので、足掻ける範囲で足掻き、努力できるところは努力をしたいと思います。
仮に方向が違っていたとしても、効率が悪くても、継続したいと思います。