株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20201127

f:id:uboubobee:20201127150246p:plain

本日+5です。

朝一に6982リードに飛び込むか、6038イードに飛び込むか、一瞬迷って間違えた方に入りました。
今日もかみ合わず、マイナス終了となるかもしれないと考えましたが、少しだけ運があったようです。

 

f:id:uboubobee:20201127135953p:plain

さて、マザース指数はこんなリバウンドを見せたのですが、監視銘柄の多くは下げだけ付き合って、リバウンドの動きを見せませんでした。
下げてそのままとか、下げて更に下げてとかばかりで、監視外も含めて少し確認したのですが、指数に近い動きを見せたのはそんなに見当たらず、本当に全体の動きから計算しているんですかね、と言いたいくらい、自分の監視銘柄は反応が違っていました。

難しいです。

プラス終了に感謝して、反省して、来週を迎えたいと思います。