株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210910

f:id:uboubobee:20210910151028p:plain

本日+1です。

取って取られて。残らない一日となりました・

大きな被弾の4180APPIER。
引き付けて買ったつもりなので、利確ポイントをいつもより少し上にしたところ、利確少し手前で落下してしまう。
そこで一考。うん。全体地合いが上昇だし、リバウンドが来るだろうとナンピン

それ以外の銘柄は雰囲気良く感じられたので、上昇しそうなものに飛び乗る。
それが4477BASE。
2単元で20ティック抜けて一安心。

ただ、APPIERがダメダメ。
全体の良さを無視してその後もジリジリと下げが進み、10時手前にわずかなリバウンドが見られただけ。
10時過ぎに、更なる下げを見せられたところで投げました。
ほぼ、底値でした。アルアルですが。。。

その後、思い切って入って取れたもの。
4490ピザスク。
思い切って入ったら食らったもの。
2929ファーマフーズ
4477BASE。こちらは切ったら上がるといいうアルアル付き。

一日通して、5ティックで利確しないと10~15ティック損切りすることになる感じでした。
マザース指数は右肩あがりでしたが、監視銘柄はそんな動きではなかったです。

 

それで。これ。

本当に戸惑ったのが、朝一に急落を見せた4071プラスアルファへのエントリー。
入ろうと思ったけど、余力が無いって出たり、板乗りが悪かったり、注文が間に合わなかったりで買えず。
マケスピⅡの朝一の挙動は、どうにかなりませんか。楽天さん。
スピーディーなことやりたくても、朝一寄り付き直後は全くやれる気がしません。
それとも、この程度の通信速度ではダメですか。

f:id:uboubobee:20210910112108p:plain

トレードは、辛抱して、耐えて、粘りたいです。