株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200112

本日もノートレです。

日経先物は一時28,000円を割りましたが、結局は28,000円をしっかり維持しています。
マザーズ指数も1,220Pくらいまで下げましたが、結局は1,230P近くまで戻しています。
やはり一段上昇するための調整だと思うのですが、どうなんでしょう。

保有している現物ですが、東一銘柄は含み益を減らしました。
しかし、含み益を必死に維持してくれています。
マザーズ銘柄は上昇してくれました。
ありがたや。ありがたや。
この2銘柄による含み益はYHとなっています。
ありがたや。ありがたや。ありがたや。
上がり続けてくれて結構なのですが、そう上手くいかないでしょう。
でも、お祈りしたいと思います。
上がり続けますように、と。

含み益を見せてもらっていることにも感謝です。