株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210113

本日もノートレです。

日経は強さを見せて、28,500円をつける場面もありました。
マザーズ指数も強さを維持しています。

そんな中ですが、持ち現物2銘柄は指数と異なり下がりました。
東一銘柄は含み損へ転落し、マザーズ銘柄は含み益が1/3減っていました。
この2銘柄YHが更新されることはあるのでしょうか。
全体としてはまだ上がると思っているので、その全体の流れに乗ってもらいたいものです。
ただ決算発表が近づいてきていますので、その辺りは気を付けておきたいと思います。
決算持ち越し勝負をするのか。
決算前に処分しておくのか。
今のところマザーズ銘柄は持ち越したい気持ちがあるのですが、直前になるとどうなるかはわかりません。

減ったとはいえ、含み益に感謝です。