株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210201

f:id:uboubobee:20210201151440p:plain

本日+3です。

見てた2銘柄が、後場に入ってひどい動き。

まずは連日高騰していた6907ジオマテック。
値上がりランクのトップの前場から、値下がりランク入りの後場

f:id:uboubobee:20210201151626p:plain

次は、9878セキド。
前場に急騰して高い位置をキープし後場も高値維持していたが、第3四半期決算短信がでて引け間際から急落。

f:id:uboubobee:20210201152117p:plain

怖怖怖怖。。。

全体を見ると先物マザーズ指数ともに強く、垂れることはありませんでしたが、監視銘柄で指数程の強さを見せるものはなく、指数の強さを信頼して入っていたらえらい目にあっていたと思います。

我慢して、欲張らず。

金額はしょぼいのですが、目標としていたスタンスでトレードすることができました。
以前としてかみ合わないところも多いのですが、コツコツやりたいと思います。