株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210316

f:id:uboubobee:20210316151140p:plain

本日-12です。

昨日まで、入ろうと思ったところを躊躇して取れないところも散見されました。
本日、なかなか入るタイミングだと思えるところがなかったので焦る時間帯に、これならいけるだろうというところで入りました。

それが6613QDレーザー、3913sMedio、4432ウイングアーク
いずれの銘柄も同値または微益利食いできるタイミングがあったのですが、もう一伸びを期待した途端にドンと落ちて、どうしようとためらっていたら更に下がるという展開での損切りでした。

待たなければならない日には入って削られ、入らなければならない日には待ち続けてしまう。
逆の行動を取ってしまっています。
現物のみでの少額取引とは言え、コツコツを演じています。

反省します。