株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210317

f:id:uboubobee:20210317150400p:plain

本日-38です。

買い指値は貫かれ、売り指値は手前まで来て急落ということばかり。

4243ニックスは、ナンピンが成功して一旦は同値まで戻ったものの、手数料や金利を考えた売り値の数ティック手前で急落していってしまい、デカイ損切りとなりました。

その他の銘柄も、手数料や金利負けでは嫌だなという思いから利確ポイントを考えてしまって利食いできず、損切りも遅れてしまっています。

本日の反省も行い、どうするのがよいか考えて、

明日以降に臨みたいと思います。