株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210216

f:id:uboubobee:20210216153330p:plain

本日プラマイゼロです。

前場
上昇しそうな銘柄2つに勢いよく入る。
一方は、比較的短時間で少しの利幅をもらう。
一方は一気にガラり、粘って幅を小さくさせてもらって損切り

後場
指値ささらず。監視ばかり。
エントリーしようかなと思うが動けず。
入っていない時に限って予想の動きをするアルアルを何度も見せられる。
実際に入ると食らうだけのような気がして結局は入れず。
引け前の急落を浴びることなく平穏に過ごす。
しかしながらリバウンド狙いにも入れず。

何やっているのかわからない一日となりました。
急落をもらわなかっただけ、上手く立ち回れたことにしたいと思います。

うーん、このままではまずい。
でも、焦っても上手くいくわけではないので、丁寧にコツコツと。