株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210402

f:id:uboubobee:20210402163647p:plain

本日+0.5です。

連日のショボ結果に落ち込んでいますが、この少ないトレードでも、少し噛み合わなかったらどうなっていたかわかりません。

全体として入ろうと思うところが非常に少なく、監視も少し気が抜けている時間帯が多くなってしまいました。
動きがあるところも少なく、IPOばかりが動いている感じで意欲よりも恐怖が先に立っています。

来週になれば違う動きが出てくれないかと期待して、本日は無理に利益を作りに行こうとしなかったと考えます。

耐えて、いいタイミングがきたときに思い切ったことができるようにしたいと思います。

わずかであっても、プラス終了できたことに感謝です。