株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210527

f:id:uboubobee:20210527152303p:plain

本日+0.5です。

ここ最近は貫かれが多く、このことによって大きなマイナスを作っています。
一方、飛び込んだ場合には、利確できる場面が多かったのです。
なので、一段下で捕まえようと試みたのですが、約定することがありませんでした。
そして飛び込んだ場合ですが、極薄利で終わりました。

貫かれて、買い増しして、リバウンドを取る動きをしていたこれまでのことをしていたら、前場中のリバウンドで取れていた動きを見せられました。
一日の中でかみ合わないだけでなく、週間でもかみ合わないことを教えられた前場

後場も何もできず、ボーっとしていたために4582シンバイオの急落も遅れを取ってしまい薄利で終了。

色々とやっていますが、苦労していきたいと思います。