株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210630

f:id:uboubobee:20210630152009p:plain

本日-43です。

またドカンとやってしまいました。

今日も確定指値を触りながら、自分は約定せずにリターンを3回見せられる。

損切りしたら、利確ラインまで戻る。

利確せず欲張ったら、一気に逆行の動きを見せる。

4069Blueで含み益18Kを見せられ、節目にある大きな売り板を突き抜けていくように思い、そこを抜けて更に上昇するだろうと利確しなかったらこんな結末を見せられることになりました。

かなり戻せるチャンスもあっただけに、自分の都合を相場に押し付けてしまいました。

我慢できるか、気持ちを断ち切れるかどうか、相場による試験だったように思います。
相場の神様は、いつも辛い場面を見せてきます。
落第です。

本当にしんどい。。。。