株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210625

f:id:uboubobee:20210625153207p:plain

本日-81です。

連売り直後に入るのであれば少し取れるだろうと7096ステルセムに入り、4~5ティックの含み益を見て利確せず欲張っていたらガラって連売り。
また入って4ティック程の利益を見て、利確せず欲張ってまた連売り。
これを繰り返し、取り返しのつかないことになりました。
少しもらおうと思っていたくせに、確定マイナス5Kと含み損8Kをどうにかしたいとう気持ちが出てしまいました。
自分の都合を押し付けて、かなり大きな損失を頂戴することになりました。

一時は確定マイナス88Kと含み損13Kをもっていただけに、重傷であっても少しだけ傷を浅くしてもらえたようです。

今月の収支を飛ばしただけでなく、大きくマイナスに転じてしまいましsた。

利確目前で4932アルマードが連売りにつかまり結構な損失を作ってしまい、動きが少ないだけにIPOで一発。。。
こんな気持ちが芽生えてしまい、粘りと我慢を忘れてしまいました。
日頃少額しか取れないくせに、ドカンの額がでかすぎて自己嫌悪です。