株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210702

f:id:uboubobee:20210702154621p:plain

本日+7です。

コツコツ積み上げたものを一気に飛ばした先月末。
その後、少し戻したもののまた大きな連敗。

現物取引のみにして、初心を取り戻そうとしています。

ブログやYOUTUBEで大きく勝っている人の成果を見て、連勝中の今なら自分もいけるのではないかなんて勘違いがどこかにあったように思います。

実力。メンタル。資金力。その他のエトセトラ。
我慢の仕方。挑戦の仕方。
利確の幅も損切りのタイミングも、自分流でしか自分は扱えないのだから、周囲のことは参考にしつつ、しっかりと自分のやり方を見つめたいと思います。