株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210811

f:id:uboubobee:20210811111348p:plain

本日+1です。

用事がありまして、前場のみのトレードです。

6697テックポイントは決算ではないはずと即断して買い下がりましたが、大きな含み損となり、少しリバウンドしたところで損切りすることとなりました。
簡単には見つけられなかったのですが、何か材料があったのかもしれませんけど、自分が掴みにいく落ちるナイフは、毎回、想定を遥かに超える落ち方をしてくれます。
もっと待てば利確できた動きだったのですが、そんなことは無理でした。

下落銘柄の逆張り。難しすぎです。

使っていないけど喪失させるのももったいないので、資格の更新手続きに行ってきます。