株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210908

f:id:uboubobee:20210908151045p:plain

本日プラマイゼロです。少し残っているかもしれません。

この2銘柄は辛抱が足りませんでした。
9240デリバリーコンサルティングを973円で拾う。
なかなかリバらず、薄利決済するとすぐに20ティック上昇。。。
4165プレイドを2,780円で拾う。
なかなかリバらず、薄利決済するとすぐに20ティック以上上昇。。。

2929ファーマフーズは辛抱してしまいました。
前場終了前に2,858円で拾って前場終了。
後場GDスタートしたものの同値まで上昇。
もう少しリバウンドがあるはずと待ってたらガラガラ。。。。_| ̄|○
損切り
ただ、切ってなかったら更に被弾していたので一応良しですが。

9984SBGの動きが激しいので思い切って入って、一瞬で含み益を見たものの、利確注文を出す時にはすでに含み損。
とてもではないけど取れる気がしないのに、なぜ入ったのか。
自分を律することができませんでした。

ただ、ここでムキにならなかったことだけが救いです。

何度か指数を見て思い切って入りましたが、指数を無視する動きを見せられました。
その動きで、前場早々にできた利益をサクサクっと溶かしてしまいました。

その後は取れるイメージが無くなってしまい、いけるかもしれないと思った瞬間も全てスルーしてしまいました。
スルーで良かった場面、スルーではダメだった場面。
トータルで比較すると、スルーではダメだったように思います。

難しいのですが、粘りたいと思います。