株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210929

f:id:uboubobee:20210929151131p:plain

本日+11です、

前場では4073GCの二本目5分足の下げで10Kを食らってしまい、埋めることで精いっぱいとなりました。
4175COLYは手が合わず、利確するチャンスがあったにも関わらず損切りでした。

自民党総裁選の影響で後場に大きな下げがきて、それなりにリバったりとIPOには動きがありましたが、上手く乗っかることはできませんでした。
良いところで入ったということも後になってわかるもので、総裁選の影響があったところでのエントリーについては、薄利撤退となったという結果でした。

上手く合うと大きく取れた一日になったと思うのですが、上手く手が合えば毎日大きく取れますよね。。。