株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210909

f:id:uboubobee:20210909151014p:plain

本日+4です。

前場に用事があって9:20~11:00まで外出していましたので、前場は実質20分間のトレードとなりました。
朝一4490ビザスクの急落を拾いにいって、大きく貫かれて気絶しそうになるけど、朝の動きならリバウンドがあるだろうと待って薄利で撤退。

用事のため外出。

前場終了前に4160ENECHANGEの底っぽいところを拾って終了。

後場は特に注目できるところなく、上がりそうなところに入っては含み損を見せられ、わずかな利益を少しずつもらうという動きでした。

一番動きがある時間帯に外出するので、短時間勝負しかできなかったものの、プラスで終えることができたことに感謝です。