株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20211007

f:id:uboubobee:20211007150712p:plain

本日-3です。

動きが無くって、何をやったらよいのやら。
何となくで入るとくらうだけだと思ったので、前場は相当手数が少なくわずかなプラスのみて終了。

後場に入って4169ENECHANGEの下げに買いインしたところ、更に下げて損切り
損切りポイントでナンピンするか悩んだけれど、当面はやめるべきだと判断。
結果は。
損切りした辺りを底に、最初の玉の位置も大きく上回る反転でした。
こんなもんですよね。。。。

上記の損切り額が結構大きく、少し挽回したけれどマイナス終了となりました。

毎回書いているけれど、本当に難しいです。