株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20211026

f:id:uboubobee:20211026150731p:plain

本日-3です。

寄り付きはなかなか入るタイミングが見つけられず、また飛び込む勇気も出てこず、1Kほどのプラスでウロウロしていたのですが、IPOが早めに寄付いたことで勇気を出すことに。

本日のIPO
4378CINC。
取って取られて取られて、結構な実損を持ちつつも、含み益が出て何とか戻せそうと思っていた10:50 頃に大きく上がる。
IPOらしく一気に跳ねたので、「そのまま連買い来い!!」と20Kの含み益を利確せずに握る。
「もう少し」
「もう少しだけ上がってくれ」
すると、、、、、
ジリっと下がる。
嫌な感じがしたその瞬間、一気に売りがきて、更に連売りとなり結局は大損。
いつもの自分なら跳ね上がったところ辺りで利確しているけれど、ここで確定しては今までの自分を抜けられない、一皮むけようと思ってIPOに入ったのだから利確を伸ばそうと。そのように考えていましたが裏目に出ました。

一気に力が抜けました。。。トホホ。

紙一重で天国と地獄。
分相応。
欲張り。

色々と考えさせられます。

少し冷静になって、前場の引け前からコツコツ。
後場に入って、ヒヤヒヤしながらもコツコツ。

大分もどしてきたのに、4378CINCに入って14:25頃の連売りにつかまって再度の大被弾。
コココソアキラメルナ。
気持ちをグッと決めて、CINCに再度入ってリカバリ

一日を通して振り返ると、含み益とは言えども大きくプラスとなった瞬間もあっただけに、本当に紙一重でした。

ボラのある銘柄で右往左往しましたが、自分のやり方を見失わないよう気をつけたいと思います。

本当に疲れました。
全く儲かってないばかりか、マイナス終了なんですけどね。