株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210928

f:id:uboubobee:20210928151125p:plain

本日+2です。

2158FRONTEEOの前日に出た情報は好材料だと思ったんですけど、ひどい動きでやられました。

4169ENECHANGEは、1ティックの攻防を眺めているうちにスルスルと落ちてしまい、いつもの薄利確をしなかったことで大きめの損切りとなりました。
利確は正義です。。。

7063Birdmanは底値に近い1,641円で買うことができたのに、指数の動きに怖さが募り、ENECHANGEのこともあって薄利撤退してしまいました。
これを伸ばせタラレバです。

IPOで何とかプラ転できたのですが、本当はIPO初日二日目は触りたくないのです。
実際、触るのやめてからはガラガラ落ちるIPO銘柄ばかりで、IPO以外で動きが見られないので困ったものです。

いや。。。。
IPOだけではなく、マザース指数もひどい。
わずかにリバがあったかもしれないが、というだけでほぼダダ下げ。
マザーズを主戦場としているものとしては、プラス終了できただけで感謝しないといけないのかもしれない指数の動きだったとも言えそうです。

プラス終了に感謝です。