株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20211110

f:id:uboubobee:20211110150313p:plain

本日+2です。

3976シャノンの上昇に朝一で飛びついてしまいました。
高値掴みでした。
本当に馬鹿です。

4889レナサイエンスは特許取得の一報があったと知り、すぐに買い。
730円を行ったり来たり行ったり来たりで、含み益と含み損を行ったり来たり。
強く握ると決めていたら、前場引け前で急騰。
現物なので、S高したら持ち越すこともありだろうと考えはしたけど、特許が即経常利益というわけでもないし、デイトレードと決めていたので利確。
トンデモなく急騰して、一気に貼りつくS高なら持ち越しただろうと思います。

馬鹿な行動が何とか助かった。
我慢して、丁寧にやらなければ。