株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20211109

f:id:uboubobee:20211109151447p:plain

本日-47です。

昨日少し取れたと思ったら、早速ドカンとやってしまいました。
検めてみると、少し意気込みすぎていつもより早めのエントリーとなっていました。
やっている最中に気づかないといけないけれども、損が先立つと、早く埋めたいという気持ちが逸って、ボラのあるところへ飛び込みたくなってしまいました。

入ると大きめの下落。
損切りするとそこを起点にするように上昇し、結果として損切りしなければ助かったものも多いことが、更に気持ちを焦らせました。

こんなことをしていてはいけないので、途中から現物のみで取引しました。

コツコルやるしかないのに、一気に取りたいという気持ちがどこかにあるので、そこをしっかりと調教できるまでは現物のみで取引します。