株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20211111

f:id:uboubobee:20211111150903p:plain

本日+0.4です。

7078INCLUSIVEを引き付けて入ったつもり。
でも、わずかな含み益を見せたと思ったら含み損へと繰り返す。
しばらく待ったけど、結局損切りする決断になりました。
早めに同値撤退を決断するか、もっともっと持つことを決断するべきか。
中途半端がいけないのかもしれませんが、引け近くではS安も見せていたので、損切りは正解としときます。

3185夢展望の乱高下にどさくさ交じりで入って、少しばかり抜かせてもらいました。
S安で引けたので、タイミングが違っていれば大被弾だったかもしれないです。

動きは必要だけど、資金力がなく胆力もないとなると、大きな動きを見せる銘柄は本当に怖いものです。

マイナス終了でなくて良かったです。

あと昨日のレナサイエンスですが、デイトレードだと割り切って清算しておいてよかったです。

寄り付きGDで、上下動はあったものの昨日売った価格を上回ることはなく下がっていきました。