株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200813

f:id:uboubobee:20200813144739p:plain

おつです、本日+2です。

朝一に4442バルテスで少し取らせてもらってからは、ギリギリで刺さない指値をイライラしながら見て過ごすばかりでした。

後場になってPSSが動いているのを見て、少し躊躇してからインするとギャッと下がるので損切り
順張りでは、躊躇が命取りとわかっているのに同じことをするバカ。。

3542ベガが引け前にかけて上がるだろうと考え2970円でインしたが、なかなか上がってこないことから少額だけどさっさと利食い
すると、スルスル上がっていくというアルアルを見て終了です。

噛み合いませんが、それでもプラスで終われました。
昨日も書きましたが、粘るしかありません。
特異な形でコツコツと良いものを重ねていく。
これしかありません。
一発デカイのを狙っても、再現性は低く、馬鹿なクセがつくだけです。
粘って、丁寧に、そしてもう少し自分のシナリオを信じること。
何とか生き残りたいです。