株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200812

f:id:uboubobee:20200812150941p:plain

おつです。本日-39です。

4499SPEEEに飛びついてしまい、損切りもできず下落にお付き合いし、多少取り返したものの大きなマイナスを作りました。

また後場に一旦急騰を見せた3542ベガの上昇に一部乗りましたが、追加した後に急落行って来いの動きとなり、この銘柄も最終的にはマイナスを作ってしまいました。

上手く拾えて簡単に利益にできたものもありますが、銘柄選定が合っていないようです。

監視銘柄を検討したいと思いますし、何より自分にあったところを探さないといけません。
本当に資金が少なくなっており、エントリーできる銘柄が少なくなってきていますので、これを好材料に切り替えたいと思います。

粘って、粘って、切り替えたいと思います。