株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210917

f:id:uboubobee:20210917151712p:plain

本日+11です。

朝一、一旦は上昇するだろうと予想を立てて3491GATECHに成り買いイン。
数ティック上がった瞬間はあったけど、すぐに下がる下がる。
思い切ってやると、毎度こんな感じになってしまうアルアルで大きな損切り

別で思い切って入ったのは、3936グローバルウェイと7063Birdman。
こちらはリスクリワードが釣り合ってはないけれど、思い切ったことで結果が出た。

ただ、、、

ただ、、、、、

S高で引けた7072インティメートマージャーと9127玉井商船は、結構前に気づいていたのに飛び込むタイミングが悪く、約定しないで飛んでいきました。
玉井商船は一旦下がってきたので少しだけ取れましたけど、両銘柄ともS高いくと思ったのに、ここで思い切りよく上値を買いにいけないメンタル。

心のどこかで、プラスを削りたくないとか、連敗は嫌だからとか、飛びつきで急落を取るかもとか、思い切った行動を制御する心理が働いていたと思います。

丁寧なやり取りのできた銘柄もあるので、丁寧に取り組むところ、思い切りよくやるところ、うまく区別できるようになりたいものです。

少額ですがプラス終了できました。
大利小となっていますが、粘り

たいです。