株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200918

f:id:uboubobee:20200918151635p:plain

おつです。本日-4です。

含み益を大きく減らして利確。
利食いした後に大きく上昇。
含み益を大きく減らして利確。
含み益を減らして利確。
これで+6としたところ、物足りない感じから乱れたエントリーとなりました。
特に4592サンバイオに対して何の根拠もなく、いけるだろうと勢いだけで入って20~30ティック急落×3をもらい、大きなマイナスを作るという愚行がありました。

一方、耐えることができた部分もありました。
特に4393バンクオブイノベについては、遅れたものの、変に持つ気持ちを持たず損切れていたので、後場の寄らずS安を安心して眺めることができました。

少しだけでいいので利確が上手ければ、という気持ちはありますが、全ては自分の責任です。
下手なだけです。

最終的にマイナス幅を縮小させての終了なので、粘れたと思います。
マイナス収支は痛いのですが、丁寧に取り組むことを再度自分自身に叩き込む連休にしたいと思います。