株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20201014

f:id:uboubobee:20201014151015p:plain

本日+5です。

4054日本情報クリエイトで、本当にダメなことをしました。
朝の猛烈な下げ後、上昇の動きが見えたので速攻イン。
パッと含み益が6K。もう少し伸ばしたい。いくだろ。
なんて感じで利確せず引っ張ろうとしたところ、シュッと同値まで下落。
ううんんんん。
と思っていると含み損。
んんんんんん。
と思っているとマイナス10Kの含み損。
切らないといけないと思っている。
でも、5Kでもいいからなぜ利食わなかったのかなんて思いながら、含み益を見てからの損切りを嫌がって、意地汚く上昇を待ってしまったところでドスン。
ギャーーー!!
更にマイナスを膨らましたところで損切りマイナス23K。

下手すぎます。目も当てられません。
しかも、後場早々に7,400とかつける動きを見てるだけでスルーですわ。

4443Sansanでは入った途端に10ティック下げられ半泣き状態となりながら、上昇する気が続いていたので20Kの含み損を耐えて上昇を待ち、何とか利確まで持っていくことができました。

チグハグでもあり、そして思いがけず大勝負となったこともあり、疲労感が大きかったので、一日を通して手数も少なくなってしまいました。
入っていたとしても、取られて取って、取られて取って、取られて終了。
こんな感じになっていたと思うので、もっと自信を持てる局面まで待つという姿勢であったことを良しとしたいと思います。

何とか凌げていますが全て運のおかげであり、イチかバチかのようなトレードをしたいわけではないので猛省が必要です。
ギリギリで生きていたいわけではありません。

丁寧に、粘って、思い切りよく。
自分に言い聞かせ、プラス終了に感謝して明日を迎えたいと思います。