株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200924

f:id:uboubobee:20200924150323p:plain

おつです。本日+33です。

利益を伸ばそうとしていたら損切りとなる昨日だったので、本日はあまり引っ張らずに利食うことにしていました。
そしたら、前場は取りこぼしがいっぱいでした。
少し思い出しても、昨日のように引っ張るスタンスであったなら、利益は簡単に2倍にできていたと思います。
ただ、そのスタンスでやっていたなら、後場の急落もかなりもらっていたのではないかと思います。
位置が深すぎて指値が刺さらなかったり、逆に簡単に貫かれてしまうなど、なかなか難しいのですが、急落の後のリバウンドを取れるようになりたいです。

以上のことから、これが自分の実力だと受け止めて、昨日のデイトレマイナス分を埋めることができたことに感謝したいと思います。

ありがとうございました。