株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200820

f:id:uboubobee:20200820151319p:plain

おつです。本日+2です。

寄付きから6,000円ほど取れて、少しづつ利益を積められると理想だな、なんて考えていると6096レアジョブが刺さる。

これが今日の6096レアジョブで、記録を残したいのは〇で囲んでいるところでのこと。

f:id:uboubobee:20200820151526p:plain

まず刺さったのは2,597円。
そしてナンピン分が2,586円。
拡大したのチャートがこちら。

f:id:uboubobee:20200820151934p:plain
ナンピン分が利益になったらまあいいかな、なんて利食うことも多いのだけど、今日はここで欲張った。
昨日までが強かったこともあり、半値戻しの2,620円近くまで戻るだろうと考えた。
しかしながら結果はチャートのとおりで、結局は2,565円あたりで損切りすることになり、朝一のアドバンテージを失う。

そして、昨日S高で引けた4393バンクオブイノベーション前場早々に前日安値を示していたので、リバを狙って入ったらドスン。
もう一度入ったらまたドスン。
両方を合わせて25,000円ほどの損切りとなり、一気に大きなマイナス。
その後バンクオブのリバウンドを小刻みに抜きながら、最後は4052フィーチャでプラスをもらい何とかプラ転で終了。

その時は真剣に考えてエントリーしているが、心の乱れが影響しており危険なエントリーとなってしまい、狼狽える気持ちもあって大きな損切りとなったことは大きな反省が必要。
そして値幅が狙えると思いながらエントリーしておきながら、前場の急落を思い出してしまい、わずかな利益で手放してしまうことも反省が必要。
この2点は永遠に付きまとうことだと思うけれども、多少でもうまくなりたいと思います。

粘って、何とかプラスで終われました。
ありがとうございました。