株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200925

f:id:uboubobee:20200925152329p:plain

おつです。本日は現物損切り分も入れて-197です。

自分にしては相当ごちゃごちゃやった前場でしたが、取りこぼしは大きく、損切りは遅れる。
こんなことの繰り返しで、利益が残るはずありません。
そうはいってもわずかだけどプラスが残っているので、このまま終わろうと考えていた14時過ぎ。
4930グラフィコになんとなく置いておいた指値があり、嫌な感じがしたので指値取り消しボタンを押したのですが、ほぼ同じタイミングで下落が。。。。
ヤバイ。ヤバイんではないか。。
やはり、取り消しできて、、、、、、ない。
その後一気に貫かれて、大幅マイ転。
何とかしようとしたが、少しマイナスを増やしてしまう始末。

資金的な問題もあってしつこく保有していた現物も損切りしたので、本日は大きなマイナスを計上することになりました。

デイのみで計算すると-18です。

来週からは、取り組み方を変えることになると思います。
そして、上手くいかなければ退場というところまできましたので、これまで以上に覚悟を決めていきたいと思います。