株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20200930

f:id:uboubobee:20200930151321p:plain

おつです。本日+3です。

本日も何をしていいのかわからないままスタートしてしまい、高値掴みで死にかけたり、狙いの指値で買えたものの引っ張り切れずに微益で終わらせたり、入ろうとしたらすーーーっと上がって置いていかれたり、考え通りに上がるのを眺めているだけだったり、考えと違って落ちていくので助かったと思いながら眺めていたりで、あまり手を出せないで終わりました。

連日ショボショボ結果でしんどい状況が続いていますが、粘れている部分もあります。

何とかしたいのですが、辛抱しないで動き回ることはしたくありません。
今は辛抱の時だと言い聞かせて、粘りたいと思います。
わずかであっても、プラス終了に感謝です。