株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20201001

 

f:id:uboubobee:20201001121921p:plain

おつです。本日取引無しです。

情報配信に障害が生じたとのことで東証が取引停止となり、板が止まったままでなにもできない前場でした。
松井で寄付き前の情報が出てないってことがツイッターが散見されて、その後見れるようになったというコメントもあったけど、結局は東証の障害のようでした。
寄付き前の楽天では板情報が変動していたので、全停止ではなくて、一部証券会社では停止だけど楽天は動くのかとドキドキしながら寄付きを迎えたのですが、結局は全く動かずで、当然ながら寄付きに出していた注文が約定することはなかったです。

試しに、動かない時間帯9:45に買い注文を出したら、買い注文は通りましたが取消し注文は通らないという鬼のような挙動をしてくれました。
この注文どないしょ。。。。

12:00になって終日取引停止の報があり、何もできないまま終了です。
注文は取り消されると思いますので、明日からまた粘りたいと思います。