株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20201116

f:id:uboubobee:20201116144509p:plain

本日-11です。

4448CHATWORKの決算を見て、S安張り付きになるとは思いませんでした。
決算からくる思惑は、市場と私で一致しないことがほとんどであっても、今回は違うだろうと握ってしまい、S安寸前での損切りとなりました。

その後は現物のみでやろうと気持ちを切り替え、2929ファーマフーズの早い利食いでチーンとなって終了です。

週間マイナススタートは気持ちの落ちようが半端ないのですが、下手なので仕方ありません。
なんだか、本当に疲れました。