株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210126

本日ノートレです。

先物マザーズ指数ともに弱かったです。
日中、先物は28,500円くらいまで下げて、マザーズ指数は1,270Pまで下げました。
でも、22:00時点の先物は28,750円まで戻しています。
やはり上目線でいいのでしょうか。よくわかりません。

さて現物保有3銘柄ですが、いずれも下げています。
昨日は含み益を見せてくれて大引けを迎えましたが、本日の大引けでは含み損をみせています。
含み損は見たくなかった。。。
ずっと含み益を見せてくれたら、それだけでストレスが少ないのですけどそうはいきませんね。

それでも2月上旬までは強いと踏んでいるし、決算に向けて上昇すると考えている銘柄でもあるので、もうしばらくは握るつもりです。
そういっても、気持ちは移り変わりますので、明日にはどうしているかわかりません。

全体の動きは動きとして上がる下がるがありますが、個別に上がってくれればそれでひと段落なので、しっかりとお祈りしてから寝たいと思います。

明日からしばらくはザラ場にお付き合いできる時間が増えそうなので、エントリーするかどうかは別として、ザラ場の動きをできるだけ見たいと思います。

含み益よ、カムバック!!!