株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210114

f:id:uboubobee:20210114214427p:plain

本日、、、、少しプラスが残っていると思います。。。

現物の一つは、三菱地所でした。
指数の上昇とは異なって、ヨコヨコが続いていましたので本日確定しました。

新たにマザーズ銘柄を買いでエントリーしましたが、即含み損を見せてくれています。
やれやれ。
はあああああ。。。
肩が落ちます。
たまには、購入即上昇。うほーーー!
連騰だぜえええええ!!!!ってのを感じてみたいものです。

日経先物は強さを見せていましたが、14時頃に大きな下げがあったようです。
今の時間はかなり戻していますので、本日の下げは調整であって、29,000円を挟む動きまで上昇すると思います。
下げる要素はあるのに上げの材料がないなかでの上昇は、どこまで上がっていくかわからないと思っています。

明日からはマザーズ銘柄2つとお付き合いしていくことになりますが、本日のマザーズ指数は下がっていましたので、上昇のための調整であることを祈っています。
祈ることしかできません。