株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210218

f:id:uboubobee:20210218153047p:plain

本日-3です。利息と手数料を計算するとこうなります。

上手く乗ることができないまま、修正も上手くいっていません。
一番自分を叱りたいのが、4482ウィルズです。
底値はもう少し下ではないかと思いながら、指値を下げると刺さらないことばかりなのでずらさずにいると貫通。
なかなか戻らないので損切りしたら、ジワジワ上がって予定の利食いポイントを迎えるという動きでした。

損切りせずに持っていたら予定の動きで利食えたのにな、というものも多く、エントリータイミングが悪いことだけがはっきりしました。

何とか耐えて、耐えて、流れに合わせていきたいと思います。