株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210219

f:id:uboubobee:20210219150728p:plain

本日+3です。
手数料と利息を入れるとこんなところです。

4482ウイルズはいいところで買えていたのに、全体指数の下げにビビッて速攻で利食いしてしまい、60ティック程の取りこぼし。
トレイリングで利幅を伸ばしていタラレバ。

6613QDレーザーは後場の終盤に上がると判断して思い切って入ったけど、入った瞬間にドンっと下がって含み損を見せられたので、プラ転したところで早々に利食いしてしまいました。
目をつむって引けまで待っていタラレバ。

取りこぼしが多いので、メンタルを鍛えたいと思います。