株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210318

f:id:uboubobee:20210318151424p:plain

本日+0.5です。

4380Mマートは朝一の下げで大きく突き抜けられて、ナンピンできず、ビビッて逃げました。

6182ロゼッタは、2,551で買えていたけど早々に利食ってしまい、引けまで持っていたら100円幅取れていたという結果になりました。
まあ、引けまで持つことはできないと思いますけど、全体がこんなに強いのにこれだけ下がってくるのは何か知らない情報があるのかもしれないと思い、微益で撤退してしまいました。

 

11月中旬から、練習・修行の意味で資金を抑え、現物取引のみでやってきました。
回転売買ができないこと、売りエントリーができないこと、この2点が自分を縛りますが、金銭的にも負担が大きくなるという足枷のもとでやっていましたが、手数料と利息によって無理トレードになっていることを最近強く感じていました。
手数料と利息ですが、計算するとこのような結果になりました。

f:id:uboubobee:20210318144805p:plain

1月は都合によりトレード数も極端に減っていますが、合計すると結構な金額になっています。

昨日の安易なエントリーと無駄なお祈り時間を持った理由、その他のことも熟慮し、本日から信用取引を解禁することにしました。

ですので、本日は修業後信用解禁初日です。

信用取引を復活させた初日に負けるのは嫌だったので、本当に僅かなプラスですが、これで良しにしたいと思います。

少しずつ、コツコツと、丁寧にやりたいと思います。