株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210331

f:id:uboubobee:20210331153259p:plain

本日+1です。

IPO以外に動きが無くて、入るとガラをもらうのではないかとヒヤヒヤしながら、半身は逃げた状態でしたので、わずかしか取れないのは当然です。

少しは挑戦しないとダメですね。

それで6,614シキノハイテックですよ。

f:id:uboubobee:20210331153614p:plain

黄色丸の位置でエントリー。
少し待って、更なるガラを恐れて損切りしたのが隣の5分足。
その後の5分足はババババイイイーーーーン!
持ったままで引けを待つなんて無理ですって。

IPOは難しすぎます。
でもここらを触らないと動きがなくて、どうしたものやら。
自分が取りやすいターンは来ないのかもしれません。
それだけに、落ち着いて、丁寧に、コツコツやるしかありません。
わずかと言えど、プラス終了できたことに感謝です。