株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210924

f:id:uboubobee:20210924153106p:plain

本日+2です。

大幅なGUでしたが、寄り天っぽいと思っていたので寄付きはあまり触れず。
1407ウエストの売り玉をしっかりと握っていタラレバでした。

その後に動く銘柄はIPOしかないと思って、時折触っていたら4373シンプレクスでガラを食らい、わずかしかない本日の利益の大部分を返上。

その後4372ユミルリンクを少し触り、わずかでも取れてうさ晴らしができ、もう触るのやめたと思ったとたんに大きくガラガラ。
助かった。。。。

本日上場の4889レナサイエンスがS安。
昨日上場の4371コアコンセプトがS安。
昨日上場しS高つけてた4373シンプレクスHDは、一時マイナス6%超えを見せてのマイナス4.85%引け。
昨日上場の4372ユミルリンクは最高値1,753円をつけておいて、一時1,515円まで下げての引け1,580円。
動きがIPOにしか見られなかったけれど、IPOはイチかバチかですね。

大幅GUで始まり、自分は大して取れない日だったけど、大きく食らわなかっただけ良かったのかもしれません。

プラス終了に感謝して、来週に向けて反省したいと思います。

あと、来週もIPOあるけれど、上場日をずらすことはできないものでしょうか。
同日に3銘柄、4銘柄上場するとか、資金分散もあるので何とかしてください。