株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210607

f:id:uboubobee:20210607151109p:plain

本日ゼロです。少しは残っているかもしれませんが、大差ありません。

難しいです。

思うように取れませんし、入っても逆の動きです。

しばらく様々な板を眺めて、脳内シミュレーションをしても合いません。
なので、実際の板で買いで待ち伏せていても、貫かれそうで指値を下げてしまいます。
そして、実際に買えると貫かれてしまいます。

上手くいかないのですが、あきらめず、我慢して、丁寧に行かなければなりません。

そう言いつつも、1銘柄は持ち越しをしています。
大引け時点では含み損となっていますが、持ち越し前提でのエントリーでした。
明日、よろしくお願いします(早くもお祈り、、、、)。