株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210624

f:id:uboubobee:20210624150756p:plain

本日+1です。

全然利幅を取ることができず、、、、チキンな自分と思っていた前場
しかしながら、それが幸いしました。
動きが見られる直近IPOは大きながらがあちこちで見られ、本日上場のIPOも結構な下げが降ってくる降ってくる。

少し噛み合っていなかったら、大きな損失となっていただろうから、少しでも利益が残ったことをありがたいと思っていました。

後場はやれることなくて、じっと我慢。
動きがでた引け近くで、4932アルマードに入ったところ売り連に巻き込まれて利益全部返上。
その後に最高値をつけにいきやがる。
途中、意地でおこぼれを取りに入ってギリプラス

一日やって、最後にこんな動きを見せられて残ったのはわずがこれだけ。
なんとも、難しいです。

本当に疲れました。
意地を出してしまっただけに、明日は更なる我慢が必要です。