株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210903

f:id:uboubobee:20210903150401p:plain

本日+11です。

久しぶりに10Kを超えました、、、、という下手。
辛抱してエントリー。思い切って上買いエントリー。
そこそこかみ合いました。
14:00を過ぎて7370Enjinを4,440円で買ったのに、ビビリすぎて1ティックしか抜けなかったこと。
14:45頃2934ジェイフロントを3,700円で買おうと思ったけど、買いそびれたこと。
この辺りをもう少し上手くできていると、20Kになるのでしょう。

この2取引についてはその後指をくわえて見てるだけになりましたが、追っかけ買いしなかったことを良しとしたいと思います。

あと、思うところがあり1銘柄持ち越しています。
制度信用で取引しているので、持ち越し勝負もありだと明確にしていました。
週明け上手くいくといいのですが、どうなるのか心配でもあります。

どんな日も難しいと感じるばかりで、厳しい状況が続いています。
ただ、粘りたいと思います。