株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20201204

f:id:uboubobee:20201204152818p:plain

本日-11です。

株って、上がったり下がったりをするもんだと思っていたのです。
なのに。
なのに。。
下がったり下がったり。
大きく下がって更に下がったり。

飛びついた私が悪いんです。。。
でも、入る度に下がるばかりしなくてもいいじゃないですか。
たまには、入った途端に跳ねあがることがあっても良いと思うのです。

後場開始早々に、買いでエントリーした途端に20ティック落ちたやつがいて、どうしようと考えていると急用ができてしまい、そのままにして後場の大半を外出していたところ、ご期待とおりに更に下を掘っていました。
外出したままで引けており、外出先から注文を出すことはしなかったので持ち越しています。
こういうことをやったときは大抵大きくGDを食らうものですが、答え合わせは来週です。

急用ができたことや、入る度の急落について愚痴っていても減ったお金は帰ってきませんので、振り返り、反省して取り組みたいと思います。