株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20210819

f:id:uboubobee:20210819152151p:plain

本日プラマイゼロです。少し残っているかもしれませんが誤差の範囲です。

思い切って入ったら、今日もマイナスを作るばかり。
もう一度思い切ろうと4490ビザスクで少し取れて、プラスに転じた。

だけど、毎日取れない。
今日も取れない。

そう思いながら前場の引けを迎えたところで、急に約定音が聞こえる!!

引け前に監視していた銘柄では、思い当たるところがない。
そうなると、かなりおいしい位置の指値がキタカコレ。
相当チャンス位置で約定しただろうと確認すると、何故か不成注文で誤発注。

後場の寄り付きは、案の定損する位置で始まって即損切り

急落銘柄に入ろうとしたら、指値を散りばめ過ぎてて余力なし。
そんな時に限って、期待とおりの動きを見せてくるというアルアル。

噛み合わず、上手くいきません。
難しい。。。。