株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20211012

f:id:uboubobee:20211012153638p:plain

本日+1です。
手数料の関係でマイナス表示ですが、きちんと清算されると上記のとおりです。

昨日のマイナスを埋めることはできませんでした。
グイっと下がったところに入って、更に下がって苦労する。
これの繰り返しでした。

しっかりと躾けられてしまったので、後場の後半に見た4375セーフィーの下げも見送ってしまいました。

入っていればいくらかは取れていたと思うだけに、合わない日が続いていることを痛感しました。

それでも頑張るしかありません。
我慢と粘りで凌ぎたいと思います。ホント難しい。