株式トレードの結果を見せます。

デイトレ中心ですが、負けが込みすぎて現在は試行錯誤中です。

20211018

f:id:uboubobee:20211018161931p:plain

本日+2です。

決算発表でPTSで下げてて、ザラ場ではS安圏でウロウロするかもしれないなんて考えてた4176ココナラは爆上げ。


決算発表でもPTSで何ら動きなく、寄り付き前には下から始まる雰囲気だった7065UPRなんて、結局は上で寄り付いて一時はS高を付ける動き。

S高だった4885室町が剥がれたので、もう一度は貼りつくだろうと入ったけど、なかなか上がっていかない。
一瞬同値または1ティックで撤退するか悩んだが、ここは辛抱と粘ったらスルスル落ちるので損切り
ナニヤッテンダカ。

あまり動きが見られず、監視するばかりで終わりました。

難しい動きですが、粘りたいと思います。